1010 23:19

ご無沙汰ですこんばんは。
なんか今日のアクセス数がいつもより多くて少しビビってますが、たくさんの方が来てくれて嬉しいのもまたホント。

急がしいなか少しずつお話を書いてるんだけどなかなかあれだよね(どれだよ)。今日そういえば坂田さん家の銀時くんバースデーだから小ネタでも書くかなーとかおもったけど無理だった。そんなことよりでぐれ書けよー、アレン書けよー、ですよねすみません…。それと愁生でギャグチックなお話かきたいです。


「碓氷ーさん家の愁生くん、この頃すこしー変よー」

「……。」

「どうしたのーかーなー?」

「お前の頭がどうした」


…みたいな。原作沿いじゃない何かを書きたいです。何か丁寧語が外れた愁生が書きたいです。書きたい書きたい言ってるだけで書くかどうかはわかんないけど(…)


いまリクエストを書いてるので、それをアップしたらrasenアップします。体育祭のリクエスト書いてて楽しいです。学パロもいいよね(てめっ)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -