10巻感想

・天白さんの眼鏡+ポニテがドツボ
・黒刀がデレた!!ハアハア!
・夕月ちゃんマジ夕月ちゃん!
・ちょ、愁生やっぱフラグかよ
・愁生連絡とれなさすぎ
・愁生の元に行ってくれ連載の主人公!!(おまっ)
・け、結婚だと……っ!
・そんなしきたり初耳なんだけどおおおおおおお!?!?
・「おれのところにお嫁さんに来てくれるの?」で何故か私が悶えた。
・ところどころ切ない
・高2組やっぱ好きだな(染々)
・はやくこのシーン連載で書きたい
・吸血鬼つええ
・小田切先生ドSwwww
・熾束さん美形過ぎ流石です!


愁生ファンが多いと知っておきながら愁生をいじめまくる小田切先生は確実にドSですね(笑)
もうみんな本誌の前で愁生のボロボロな姿見ながらかなり苦しんでます。ね?みんなそうだよね!?

とりあえずはやくrasenをここまで進めたいな〜(遠目)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -