・続きが気になって〜の方
≫こ、更新遅いですよね…知ってますすみません(;_;)他のアニメに浮気してるとか口が裂けても言えな(^q(殴)
拍手ありがとうございました!頑張ります!

・モス派ですかマック派ですか?
≫きましたねwwww私はサブウェイ派です。

・裏僕の愁生大好きですv〜の方
≫え、マジですか!?もしスマホとかお使いなら、名前入力したあとブラウザバックじゃなく戻るのボタンを押すと出来ると思います。それでも出来ない(又はスマホではない)場合は調べるのでお手数ですがお使いの携帯の機種だけ教えて頂けますか?私も機械は苦手なんですがちゃんと変換出来るよう直しますね。
拍手ありがとうございました(*^^*)

・レスを見て、夏目を〜の方
≫ホーム画面→text→short→小さい四角のアイコンの右側から飛べばあります。分かりにくくてすみません…。
夏目を取り扱ってるっていっても、2つしかないし恋愛ものでもないのでちょっとあれかもしれません(苦笑)
拍手ありがとうございました(*^^*)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -