殴られた頬を擦り、起き上がるとため息を一つつく。


項垂れたように力無く座っていたが、やがて立ち上がるとぶつけたらしい背中がきしんだ。



「ったくあのゴリラ…動物園に送ってやろうかねィ?」


見なくても大体は想像がついていたくせに、そちらへ目を向けてしまったのは、ほとんど事故のような無意識さ。



見えたのは白衣の後ろ姿に、その向こうにチラリと覗くセーラー服。



(ヤベェ…苦げぇな。)


背を向けて空を見上げれば、恋い焦がれていた蒼い色。


その瞳がついに自分に向くことは無かった。


でも…少しは報われたっていいはずだ。

(サドは打たれ弱いけどねィ…


諦めも悪いんでィ。)


チラリともう一度振り返って二人へと目をやれば、窓の向こうでこちらを睨む死んだ魚のような目。


(お見通しですかィ…。)




グッと睨んでくる方へ、拳を掲げた。

ニィッと口のハシをあげると、親指を立てて手首を返した。





「宣戦布告でさァ。」



そう簡単に諦めてたまるもんかィ。



呟きは誰にも聞こえないが、意図は全て目の前の敵には届いてそうだ。



少し肌寒い屋上を後にしながら、とりあえず沖田は苛立つ気持ちを押さえようと、土方を苛めるために教室へと向かった。





(あーやだやだ…これだからサドは。)



おわり





サーセン(汗)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -