雑多
吐出口



170706
しばらくネット環境整わなそうなので、しぶにリンク貼って、こっちでちゃんと色塗ったのあげて、ランク系登録したいと思ってたわけだけど
ソシャゲとなろう読み漁るのが忙しくてそれどころじゃなかった
カキーンしてなくてもイベ最終までは取らないとね、仕方ないね…(あふれでる廃人感)




170706
地味にネタバレ
---
『月島蛍は天才ではないが、非凡である。』

自分を凡人だと思い、凡人のままでいようとする月島蛍を「ここまで来い」と非凡に引き上げる影山飛雄の話。
---
っていうのを書こうかと思ってたけど、このタイトル、某所で及川の話で見たような気がしてきた、と思い出してやーめた状態に
でももったいないから置いておく

以下予定してた書き出し

追記


170606
たまたま本屋で手に取った鏡の迷宮、白い蝶が面白かったので、美波の事件簿シリーズまとめ買いして続刊を待ってたんだけど
今しがた別名義だったことをwikiで知って!?ってなった
しかも別作品でキャラまで登場しているらしくてぼくはわたしは
買いに行ってきます(とりあえず)




170520




170520
挫折







170518
PC終了のお知らせ
以下長いので収納

追記


170428




170427




170404




170401




prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -