*
2017/07/28

「おはよ」
ベッドから起き上がると、ジータは眠気たっぷりの瞳を寄越して、ふわりと笑った。
普段の団長としての凛々しさは鳴りを潜めている。
それどころか、寝起きのせいで少しはだけていて、幼い体に秘めた色気を無遠慮に放っていた。

その話をこの船――グランサイファーから聞かされる身になってほしい。
常々そう思っているのだけれど、直接ジータに伝えてはいない。
それは、真面目な彼女の心を休める場さえ奪ってしまう気がして、できないのだ。
そうでなくても僕は、彼女の大事なものをたくさん奪ってしまっているのだから。
-----
心とか体とかをね(直球)
グランサイファーを通して一方的にノアにメッセージを送りつけるかわいいジータちゃんとそれにやられっぱなしのノアさんが描きたかっただけの話
毎回悩むけど、ノアジタとノア夢とどっちに分類されるんだろう
ノア視点だからノアジタでいい…のか……?



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -