雑多
吐出口



240213
すごく今さらだけれどもrslrのeslgって、もしかして中身はシャリ後でも身体的には15歳と18歳だったりする……?
え?
これは……かきます




240209
そんなわけでさっくり作った分ですがサイトのURLだけ公開しておきました
本当に動かすかは未定です
今日のrslr更新にかかっています
あーんされたらじきに動き出すはず
対戦よろしくお願いします




240208
lgesイベント来てしまった
もうだめかもしれない
一応予定している引っ越し先をちまちまいじっていますが、作品がなにもないのでしばらく保留です
リンク先だけは貼っておくかもしれない




240124
rslrのおかげでeslgやりたい症候群が止まらない
突然lgesをかき始めたら我慢できなかったということで
いやマリーからやると決めているのでたえます




231004
久しぶりに来てここでなにかしようかと思ったけれど、画像サイズとんでもなく小さくてどうしようか悩みますね……。



180712

ステ衣装でおいでしてほしい




180617
麗くんお誕生日おめでとう!!
最近はおめでとう言わない縛りをしてたのだけれど、なんだかどうしても言いたくなってしまった……。




180603




180506

クリスタ試用版落としたので・その1




180506

クリスタ試用版落としたので・その2




prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -