無事完結することができました。
このお話は、もともとは初恋のおそ兄に嫌われるものの、健気に恋をするお話の予定だったのですが一度挫折し、今の形になりました。
内気な主人公より、前向きな主人公のがお話は動かしやすいですね笑

ラスボス松代さんともっとドロドロ関係にしたかったのですが、松野家両親も大好きなので、無理だった…
実は松代視点描きたい〜って思ってたのですが、さすがにダメよなぁと思いて省いてしまったので、ここでいろいろ解説します!

松代さんは最初から2人のことには気づいていて、じゃあなぜチョロ松に忠告をしたかというと、松代からみてチョロ松が一番一方的に妹に対して恋情を抱くと確信していたからなんです。

松造が主人公のお母さんに矢印向いてても、それでも全部丸ごと受け止めてしまう寛容さが松代にはあるなぁと思ったら、やっぱり悪役なんてさせられませんでした笑

それから、おそ兄に最初は主人公のこと別に好きじゃなくて、可愛い子が俺のこと好きっていってるしぃ的な軽い感覚から、いつ本気になったかは番外編でかきたいなあ。

長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!


2016 1208 碧井





back