無事に完結することができました。まさかここまでハッピーエンドになるとは、私も思ってはいませんでした笑
予定なかった描写なのですが、おそ松が勝手にプロポーズしちゃいました笑

たぶん、私が書いてきた話で、幸せいっぱいで一番綺麗に終わったお話ではないかと。

おそ松って、あの笑顔の裏にいろんなもの隠してると思うんですよね。平気で人を傷つけてしまうような、そんな刃物みたいな心も持ち合わせている気がします。
おそ松視点までが長くて、なんなのこれって思った方いるのではないでしょうか笑


実はですね、いってしまうとそもそもは
一松がおそ松に成りすまして、主人公と恋をする話の予定だったはずなのに……
幻の一話があるので、修正したら、短編であげようかなと思ってます。

この連載を終えて、一番私が叫びたいのは、誰か一松を幸せにしてあげて!ってことですかね!

おそ松連載、書いていてとても楽しかったです。

拙い作品でしたが、
ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。


2016 0319 碧井