liar or liar
(嘘を愛しているのは誰だ、)
Name chenge?

幸せな日常は確かに存在していた。
君の存在を感じた一番新しい記憶。
そっくりな姿に私は目を眩ませる。
私の知ってる愛は偽物だったこと。
君達を攻略していくしか術はない。
ひょんな所から現れた心強い味方。
お酒に飲まれて蘇るあの日の記憶。
彼におぶられていたのは夢か現か。
真実の蓋をあける勇気が欲しいの。
そっけない彼が淡々と呟いた言葉。
恋心だけは迷わずに彼を見ていた。
君は騙されるのがお得意なんだね。
その宣戦布告、正々堂々迎え撃つ。
歯止め利くなら恋なんてしてない。
詐欺師の仮面は全部捨て去ろうか。
零れ落ちる君の涙は誰のせいなの。
嘘を見抜いて、嘘であれと願った。
ひっそり芽生えた花を摘み取る僕。
号泣の理由は愛しい君のせいだよ。
失う怖さの分だけ彼を想っている。
ヒーローによって守られてる世界。
嘘に愛されても幸せはここにある。


あとがき
だって、好きだから疑ってしまう。番外編
4月1日は、嘘をついてもいい日。番外編

[back]