くろばす | ナノ



黒子のバスケ ⇔ おそ松さん


40万打企画


▽ Long


赤司くんと永久契約 A etc
私の旦那様がかっこよすぎます!

レプリカ
別れて、また愛しい人に出逢う。

非行少女のとある恋のお話
虹村さんに更生させられる。

僕の愛で君が死ぬまで(完結)
歪んだ愛を貴方からもらう。

君と幼馴染み(完結)
ずっと一緒だって、信じてた。


▼ Short (name chenge)
夕暮れの教室で(赤司)
初めての気持ち(赤司)
第一志望、(赤司)
未来予想図(赤司)
あなたがすきです(黒子)
二人の愛の色(黄瀬)
無愛想な彼は欲張りさん(黒子)
嘘吐きの恋人(赤司)
嘘吐きの恋人A
嘘吐きの恋人B
お兄ちゃんなう!(赤司)
僕を騙した代償、頂戴(赤司)
私と兄の恋事情!(赤司)
神様に拾われた猫(赤司)
拝啓、愛し君へ。(赤司)
悪の華咲くとき(赤司)
苦味の後の貴方の甘さ(虹村)
どうか願わせてください。(虹村)
彼女は僕等の崇拝者(赤司)
神頼みは不要です!(赤司)
逃避行の後に残るは、(赤司)
年上彼氏とあれやこれ(虹村)
ふたつの愛とひとつの私。(赤司)
おかえり(赤司)
あの日々はここにあるよ(赤司)



[ back to top ]