New


0530
short
一松+1
R18

おたおめ!この前の一松バージョン!
そいえば、明るい鍵付きの話をものすっごく久しぶり。



0527
short
おそ松+1
R18

誕生日おめでとう!大遅刻!
一松バージョンも後日あげます!



0524
閲覧ロックについて
メモに詳細書きました。
気になる方は、目を通してやってくださいm(._.)m



0523
くそニートと飼い猫〜+1

この連載かいてるのたのしい笑



0519
公開ストーカー+1


だんだんギャグじゃなくなってきた…から、次回はがんばります



0515
くそニートと飼い猫〜+1



0512
公開ストーカー+1
一松視点


久しぶりに拍手コメントもらって嬉しかったですー!ということでちょうど書いてたのであげました!拍手レス作ろうかな…と思ってはおります




0509
くそニートと飼い猫〜
2話up




0506
new long
くそニートと飼い猫に
愛されて仕方ないOLさんのお話
1話のみup

どんだけ連載増やすんだよ!!!すみません書きたくなっちゃいました私得です。



0504
short
深海ユートピア
一松夢

唐突に重い話が書きたくなったけど、不完全燃焼。
初恋〜は納得いかないので、ちょこっと訂正します。最近、なかなかうまく話がまとめられない…


prev | next


[ back to top ]