New


1124
初恋シンドローム+1

今度こそあと2話かな??



1120
初恋シンドローム+1

あと何話でおわるんだぁ〜!




1112
初恋シンドローム+1




1109
初恋シンドローム+1




1102

初恋シンドローム+1
R18

長男の日に間に合わなかったぁ
いつもより長めな気がします
あと、3話くらいで終わるかな〜

次回連載(やるかどうかも未定)のアンケート設置しました。ぜひ、ご協力いただければと思います。投票が多い方エンドにする予定です。



1027
初恋シンドローム+2

捏造甚だしいですが、だからこその夢主とおそ松なんです。
次はR18かくので気合い入れます…



1024
初恋シンドローム+1

最近私生活が落ち着いてきたので、完結にむけてばりばり書きます



1021
初恋シンドローム+1

ラストの台詞が言わせたいために生まれた連載といっても過言ではありません笑



1007
初恋シンドローム+1

チョロ松さん視点です



0923
short
二次元≒現実?僕の存在意義
一松

すっごい息抜き短編
構ってほしい一松と二次元に夢中な彼女
ちなみに、私は某ゲームでは透くん推しです


prev | next


[ back to top ]