New


0327
星の見えない夜+1

来月の映画がめちゃくちゃ楽しみです



0317
星の見えない夜+1

あと少しで完結です
いびつで、まっすぐで、だけどもうまくいかない恋愛ってのがかきたいんですが…むずかしい



0309
コールドフェイス+1

おそ松連載と若干繋がってます
こっちも名前ネタです〜



0305
星の見えない夜+1

お久しぶりです!生きてます!
日常やら、松アプリやらに追われてました笑
今月は余裕あるので、更新がんばります



0208
星の見えない夜+1




0203
コールドフェイス+1

今度は夢主視点(^^)
このお話もゆるーりと進んでいきます笑

赤鬼おそ松兄さんの話を書きたい…



0130
short+1
「不恰好な傾慕録」
おそ松 R18

ぬるいエロです。唐突に書きたくなったのと、ほんとうにおそ松兄さんすきすぎてつらいです



0122
星の見えない夜+1

クズのくせに、スパダリ感



0120
コールドフェイス+1

勝手にふりまわされてる一松くん



0118
星の見えない夜+1

あと全話すっきり読みやすくしました
なかなか話が進まないし、今週末から少しずつ更新増やして行きたい限りです



prev | next


[ back to top ]