New


0620
星の見えない夜番外編+1
鍵がかかっています。つまりそういうことです。

キシリッシュの眠松さん?のおそ松と一松がまさに、飼い主と飼い猫で私は1人でにやけました笑



0613
星の見えない夜番外編
10話の一松視点

実はその後のお話もう一本ありますので、完成次第あげます



0610
コールドフェイス+1

いちまつくんが1人で空回りしてます
ものすごく星の見えない夜の番外編が描きたい



0608
星の見えない夜+1
やっと完結です!

そして、社畜のせいで松野バースデー結局なにもできなかった…
あと二期10月からですね!めちゃくちゃ楽しみです(^-^)
これからもマイペースに更新がんばります!



0519
星の見えない夜+1

次で最後です〜!



0512
星の見えない夜+1
おそ松視点〜
あと2話で完結です!




0508
星の見えない夜+1

久しぶりの更新なのに、暗いです。夢主かおそ松視点にするか悩みました。

失うのが怖いから、繋ぎとめたくて、荒くなってしまうって感じ

………盛大に誤字してたのでひっそり直しました



0412
コールドフェイス+1

まさに一松さんを照れさせたいだけの連載



0407
おそ松さん+2

バレンタインネタSS
「好きって言わなきゃ悪戯しちゃうぞ」
おそ松

バレンタインに書いてあげるの忘れてたものと、勢いで書いた短編

二期おめでとうございます!(^_^)いまから、たのしみですね〜それから、映画の影響で、パーカー松すきさんが増えたら嬉しい限りです




0405
黒子のバスケ
short+1
「あの日々はここにあるよ」
赤司

劇場版みてきました。ラストはやっぱりさすが赤司くんでした。ネタバレ含みます。いつまでも大好きです。

それから明日は松の先行上映なので、たのしみですね( ´∀`)


prev | next


[ back to top ]