New


0405
公開ストーカー+1

4/4一松の日に間に合わせたかったのにむりだったヽ(;▽;)




0402
またしてもお久しぶりです。
色々ありまして、縮小してまして、それから改装しました。
黒バスは撤去しました。
最終回迎えて、さみしいです。



0223
縮小しました。
一応ご報告
なにかあればメールよりおねがいします(^^;;
でも、松はこれからもかき続けます(^^)



0214
コールドフェイス+1

ラストが決まらない…

今まで通り好き勝手やっていきます^_^




1106
アプリコットは消せないの+1

お久しぶりです。生きております。二期始まりましたね。変わらずに松が大好きで、パーカー松が大好きです。他のジャンルには目もくれません。
時間さえあればたくさんかきたいなあ



0808
アプリコットは消せないの+1

今回のおそ兄さんはがんがん攻めてきます( ˘ω˘ )



0805
アプリコットは消せないの+1

イケメン先生はどこにもいません。
そして、いちまつくん連載の終止点がみえなくてこまってます。どうしようかな



0729
new long
「アプリコットは消せないの」
おそ松先生と元教え子のお話です…とりあえず2話あげます
(訂正するかもだけど)

一松は保健医と問題児にする予定( ˘ω˘ ) はやくかきたいのではやく一松連載描き終えたい




0725
コールドフェイス+1

これ、一松くんにたじたじさせたいだけの連載です
あと2話でおわるかな?

次描きたいお話の構成考え始めました……また同時進行2本連載になりそうな予感



0710
コールドフェイス+1

またしても久しぶりです!
これはあと何話で終われるかなぁ〜〜


prev | next


[ back to top ]