ボイスいつも地味にみてます〜の方 初めまして!ファンwwwいたwww坂本フィーバー…同士ですね。坂本さんかっこよすぎますよね私はそろそろ本当に坂本編が来ると思ってますwオムニバス坂田!甘味ぬかれたらきっとそうですねきつそうですねうーんそれは私も失念しておりました灯台下暗し!構想できたら是非とも絡ませたいと思います。本当にありがとうございます!!ボイスくらいは頻繁に更新したいです。暖かいコメント本当にありがとうございました!



ボイスくらいは頻繁に書きたいです

私ナスすごく好きなんですよねナス
ナスめっちゃおいしいと思いませんか?
食感とか味とか
ナスも好きなんですが野菜のなかなら玉ねぎが鉄板です私は
玉ねぎまじで何しても美味しくないですか玉ねぎって
煮ても焼いても生でもいけます
玉ねぎ美味しい

…なんか、ボイスも書けない…つっまんねーwしいの野菜談義なんかどうでもいいわw


バトンでも探してやろう


今日はバイトでした立ちっぱなしだからつらいでしたでもお金のためだお金大好き!わっしょい!


高杉がいくら男前だからといって坂高は覆らない!でも高坂も萌えないわけじゃない


コンドーさんが好きだ!!
でもコンドーさんはお妙さんとむすばれて欲しい
でもお妙さんは九ちゃんといちゃこらして欲しい

うーん難しい

(そばにいてよそれだけでいいよ / 2010/06/20)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -