にゃにゃにゃにゃーい

懐かしのw


マニキュアってどうやったら上手に塗れんのかな?
バイト忙しすなぁ


携帯代えたいな
auユーザーのしいです
もう7年近くauユーザーゆえ愛着があります



てかさ高杉かっこよすぎないかいですかい
今までさ全然出てこなかったからなんか二次創作で盛り上がってる高杉と性格違うんじゃないかなて少し思ったんですよ
だってあたしの高杉像は銀ちゃんとか坂本にひぃひぃイわされてるイメージなんですもん(ちょ
でも言わなそうでした@今週のジャンプ
超かっこよかったですよね?
なに?え?高杉とカムイえ?かっこいいよね?
なにあのイケメン
二次元の入り口どこ?
紅桜見たい
やっぱり男前なのでしょうか高杉は
男前な高杉…
高杉…高杉
かきたいです(がんばれ

(覚えている 愛している / 2010/06/11)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -