というわけで次号は坂本が大活躍するらしいよ
高杉と絡むらしいよ
高杉と銀さん仲直りさせちゃうらしいよ
あっはっはー!っていうらしいよ
やたらかっこいいらしいよ
桂とも絡むらしいよ
桂にも銀さんにも高杉にも手を出しちゃうらしいよ
総攻めらしいよ


とか言っとけばさぁあああああ!!!!!
本当になったりしないかなぁあああ!!!!
坂本ぁああ!!!!
好きだぁああああ!!!!
結婚して!まじで!本当すき!やだ!もう!
今週まさかのかむいたかすぎ!
イケメン…!イケメンが揃っている…!
かむいイケメン…!かむい…!かむいはかぐらが好きらしいよシスコンなら萌えるよね…じゃなくてぇええ!
ジャンプやらかしたなぁ
杉テライケメン…

でもね?でもだよでもでもそろそろ坂本が好きすぎて美化されすぎて王子様みたいになってんだけどなんなのあたしの脳内バーンてなるのかな?

ちょっとまだ更新出来ないんだけど坂本愛が溢れてびちょびちょになったから吐き出しましたごめん

(嘘も方便 / 2010/05/31)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -