スズキさん おおお、覚えているにきまってるじゃないですかぁぁあ、スズキさんんん!!サイト入れなくなっちゃってましたし、いかがされているのかと思ってました!お久しぶりです!はわわわわ、お帰りなさいそしてただいま!PCサイトにされたんですね!スマートフォンのこの時代、私もパソコンサイトにしようか悩んでました。リンクして頂けるなんて!本当にありがとうございますー(^O^)スズキさんの土方さん大好物です更新たのしみにしておりますね!ありがとうございました!

私もリンクさせてもーらお!w
フロムスカイウォーカー

おっとこまえの土方さんも坂本さんもいるステキサイトさまですわーい!(^_^)十万だ企画にて、お話を一つ頂いてます。そうですあの年下さかもーのやつですよおお!!!いやぁドキドキします。ドキドキしたい方はドキドキしに行って下さいませ(^∇^)もね、本当素敵な話がありますから。銀さんの短編は二つあるんですけどどっちも素敵でね、どうしてこうドキドキさせるシチュエーション思いつくんですか、スズキさん。にやにやしちゃうやつなんですよ。電車の中とかで読めないですよ。土方さんもかっこいいしね、サラリーマン。坂本さんもいるんですよおおお。ここの坂本先生は甘くて素敵です。天文部設定とかっ、ず、ずるい私も欲しい!!w標準語のやつは腰砕けました。風邪引くやつは坂本と坂田の絡みがにやにやしました。仕事してる坂本さんににやにやしました。あと高杉の話なのに坂本がかっこいいとかね…、はう、今も読んでます。萌えてます。

なんか、長々すいませ…、スズキさん、好きなんです見逃して下さい…。w


(お返事と素敵サイトさーん! / 2012/12/12)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -