甘味さん いえいえお話本当に素敵でした。ありがとうございました!坂田の可哀相加減も絶妙でした!…さささ坂本先生の…触診…じゅるり…い、頂きました!やばいやばい退院したばかりなので全然リアルタイムですww書かせて頂きますうううww
音楽、私もすごく好きです、幅広く…わかります…もうきっと言葉じゃないところで通じると思います。昔ということは今はどこらへんをお聞きになるんですか(>_<)?マイク・ネス…ディスチャージ…くうう…(>_<)私感極まっております!甘味さんは周りにそのようなお話しするお仲間さんはいらっしゃいますか?私あまりおりませんでその…切ない思いをしておりまして…もし!もしよろしければご連絡先など…頂けませんでしょうか(>_<)まだもう少しここでお話ししてからでも大丈夫ですし私ただの大学生ですので怪しいものではございません!w図々しくて申し訳ありませんが私ご連絡お待ちしております。銀魂のお話しもぜひとも!!






ミリさん はじめましてこんにちわー!(^_^)10万だ本当にありがとうございました!!本当に暖かいメッセージありがとうございます何度も読んで下さっているなんて私も書いたかいがあります!つたない言葉たちではありますが私もそれなりに思いを込めて書いていましたのでミリさんのそのお言葉本当に嬉しかったです!どきどきしたりズキンとしたりだなんてそんな素敵な言葉辞めて下さいいい!!!ww嬉死します嬉死しちゃいます!私もミリさん大好きです。
高杉の「お願い!」は私のとんでもない性癖が見え隠れする話でしてwお恥ずかしいwしかし気にいって頂けて嬉しいです高杉に見上げられたい…wwなんだ同士じゃないですかぁぁあww
坂本さんはね、しょうがないですかっこいいものかっこよすぎだもの!坂本だもの!ww坂本さんに後ろから抱きしめられたらそのまま死にたいwwこれ以上のことはきっとないからww
はい!サイトありがとうございました!ぜひとも遊びに行かせて頂きます!ブログじゃない方のサイトは今は動いていらっしゃらないのでしょうか?もったいないですね…素敵なレイアウトなのに!暖かいメッセージありがとうございました!!またお待ちしてます!

(お返事! / 2010/11/29)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -