スズキさん wwwちょwwwマカダミアチョコ自重wwシュールすぎますwいえいえ!スズキさん家の作品はドキドキさせられるものばかりで大好きです!体調は全く問題ありませーん(^_^)/入院中にやれなかったことを沢山しているので楽しく忙しくです^^ご心配頂きとても嬉しいです…!
沖田君…お粗末さまでしたwあれ実は前に書いたやつでちょいと手直ししてあげたやつなのですがwそう言って頂いて嬉しいですー^^イケメン怖いwわかります怖いですw大人の爛れた関係…いやはや誉め言葉頂きました!wスズキさんとこの土方さんたまらん…(じゅるり)大好きです!
リンク!して頂けるのでしょうか!ううう嬉しいです…!うちのサイトリンクぺージおいてないので相互的にはできませんが私はスズキさんに身も心もリンクにされてますよぉぉぉぉ!!!!(キモイ)拍手ありがとうございました!また遊びに伺います!


お世話になってるにも関わらずリンクできないからここから繋ぎます(ほんとは独り占めしたい)スズキさん迷惑でしたらおっしゃってください…!
フロムスカイウォーカー
もう名前からセンスを感じるサイトさんです…!土方さんが大変けしからんもっとやれなサイトさんでございまして、銀さんのだるさも高杉のツンデレもたまりません…そして…そして…!大変な坂本先生がいらっしゃいます…。大変です。短編もたくさん萌えさせられますが長編もいいですもうドキドキとまりません。
あ、18歳未満はだめ!





沖田くんの話久々更新いたしました!沖田くんはサディスティック!



10万だ企画のご質問少々お待ち下さい…!またまた長くなってしまいそうです…

(世界が愛を待っている / 2010/11/10)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -