リクエストの件了解しました〜の方 はわわわわ…!本当に申し訳ないです!ちょっとお時間を頂くことになりますがご了承頂けると嬉しいです。ショート★ショートの銀さんのお話ですね!ボカロのリンネ…?うーんわからないです。特にそちらの曲をイメージしたわけでは無いのですが、90年代のとある作品と昔私が住んでいた場所をイメージして作りました^^ボカロのリンネという曲はまったく知らないのですがもしかしたらそちらの曲も私と同じ作品をイメージしてるのかもしれないですね!ちょっと歌詞検索させていただきます^^拍手ありがとうございますた!リクエストも絶対応えさせていただきますので少々お待ちください…!


凜さん  こんにちわー!朝からあんな不健全な話をwすいませんほんと^^宅配さんイケメンきたーww残業のオアシスw連日とかやばいじゃないですか!うらやましい!吐血パラダイスw汚ねwでがっつりメイクで吐血するんですねわかります。お話するんですか!もう私の脳内では辰馬の宅配コスががっつり映像化されておりますw名前もイケメンですねってか坂田wなんという偶然w土方さん!土方さん良いですよねー誠実キャラもチャラ男キャラもどっちもいけますw媚薬wwwこらwww坂本氏が絶倫なのでこっちが薬使わなきゃついていけないんですねわかります。凜さん是非hp開設してくださーい^^もちろん不健全サイトでお願いしますw坂田さんうらやましい…!写メ送ってくださいwwwそれでは!拍手ありがとうございました!腹筋崩壊しましたwまたお待ちしております^^

(お / 2010/11/04)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -