しぃ様初めまして!実は何度も〜の方 初めまして!あああありがとうございますー乳首同意頂きました!ですよね、そうなりますよねっ!高杉がかわいすぎでどうしますか?もうどうしょうもない…!いえいえ、こちらこそ意味不明なサイトでお恥ずかしい…!是非ともこれからもよろしくお願いします!ありがとうございました!


こんばんわ!!しぃさんテスト期間〜の方 はい…拍手お返事遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした!範囲広いですばかみたいに広いですそして問題も広いんです。債権について説明せよ。みたいなね。ややや、この3カ月かけてやってきたものを紙っぺらに書けるわけねーだろハゲ!状態です。頭ぱーん状態ですw
しぃさんはiPod持ってますか?
→持ってますよー!( ^o^)ノ結構古いやつです第5世代かな?音楽大好きなのでiPodなくなったら死にます。通学途中で電池切れても吐き気がしますww大袈裟w好きな歌はありすぎて書けませんが、実はちょいちょい文章に出て来ています(*^_^*)知ってる人がこっそり気が付いてにやにやして下されば幸せ。独裁スイッチ的な感じですw

うちの作品が全部大好きだなんて…ほ、本当ですか…?!いや、ちょ、泣いていいですか…(;_;)「群青少年世界を救う」なんかもう思いっきり趣味に走った産物でしてまさかの中学生坂田…だ、大丈夫なのか…!?wと心配していたので気に入って頂いてとても嬉しいです…!「子供大人子供」もね、相当ひどい話で、最後なんかもうありえねーっていう話ですよw学生坂田…良いですよねー!銀八も良いんですけど学生も捨てがたい…!どえむ高杉も以外に好反応を頂きなんだ皆さんも高杉鳴かせたいんじゃん(*^_^*)みたいなww辰馬の萌ポイントを上げたらきりがないですが訛り具合は堪らないですよね…!大好きだなんて…私も大好きだ!ありがとうございました!
PSテスト期間だっていうのにハウルばっちり見ました。ハウルかっこいいよ。ハウル。


こんばんわ!懲りずに何回も〜の方 はわわ!レイアウト崩れですね!申し訳ないありがとうございます後でこっそり直しますw
wwwwwwボブwwwwwまるこww二回目自重ww
まる子はボブだと思いますか?
→なんというくだらない質問wwまるこねぇ…ボブ…いや!ボブではありませんねあれは。まるこはまるこ以外の何者でもなく、まるこはまるこにしかなれない。そんな彼女の髪型さえもその事実には当てはまるのである。よってまるこはボブではなく、まる子である。

うんwwまるこww若干どうでもいいww
拍手ありがとうございました!w

(Don't U θink? / 2010/07/19)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -