今晩は!!こんな時間にごめんなさい〜の方 ばんわー!いえいえネットは24です時間帯にごめんもありがとうもありませんよ!はいはい!確かに私帽子の販売やっておりましたー(^o^)転職しまして、今は古着屋にて働いております…とはいえ本業は学生なのでアルバイトなのですが。帽子屋さんのが店舗狭くて楽だったなぁー服装も自由でした。そのおかげで帽子は二桁ほど所有しているんですねーフリマで売ろうっと(ちょ

高杉のどMってすごく萌えませんか?
→高杉のどえむすごく萌えます。高杉はMです。確実に。私原作の高杉の夢書くの苦手なのですが、それはおそらく原作の高杉は坂本さんやら坂田さんにひぃひぃイわされてるからだと思いました。3Zとかパロなら高杉ドリームでにやにや出来るのですが原作高杉はむ、難しい…。それはきっと高杉がどMだからですね!
最初はきっと彼も気が付いていないんですね。坂田さんやら坂本さんやらに痛いことされて…あれ?何だか、き、気持ちいい…?みたいなね。「や、っ…ぃ、てぇ…!やめ、っ…!」みたいなね。「痛いのが好きなくせに」みたいなね。「ち、が…っ、ァ、あ…!」みたいなね。みたいなね。みたいなね。この流れで高杉の性感帯について書くと高杉の性感帯はびーちくだと思う。ちくびですね言ってしまえば。銀ちゃんと違うのはもう王道だと言うことです。もうここからは高杉総受けタイムです。苦手な方は見ないようにして下さい。
高杉は私の中で受け以外にありえないです。坂田が攻めでしかありえないように…!なんかね、最近は坂本受けにもたぎるようになったのですが高杉は受けであるのだ!高杉はもう言ってしまえば全身性感帯だと思うんですね。どこさわられても坂本さんやら坂田さんやらの指先ならもうとろけちゃう。みたいなね。あえて言うならちくび触られちゃうと声が出ちゃう、みたいなね。坂田さんはセクハラが特技なのでどこであろうといきなり高杉の服の中に手を突っ込んで揉みます、胸を。勝手にスイッチの入る高杉wなんてやつだwあときっと唇も弱そう。だからキス魔の坂本にちゅうされちゃうと堪らなくなるらしいですよ。「なんや、おんし、欲しゅうて堪らんちゅう顔しゆうよ?…どうしたん?(ニヤリ)」みたいに言われちゃうの。やっべ坂本かっこいい……!そんなこんなで色魔な二人からいろいろされちゃってあんなにやらしい感じになっちゃったんですね高杉は。で、そんな高杉にメロメロなのが万斎ですね。すごいでござる。とか思ってんだよきっと。ござるじゃねーよw

なんか…拍手お返事だったはずが高杉の話になっちゃった…。すすすすいません…!ちょ、残りの質問に答えさせて頂きます…!
オムニバスは基本的にjoy!メンバーですか?
→いや、そういう訳じゃないんですが私がjoy贔屓なのでjoyがよく出てくるだけですね。土方さん虐めたい、とそういうことでFA?w

土方さんの性感帯はどこだと思いますか?←
→おおう!きたか!これは次のボイスで語らせて頂きます!
なんかグダグダになってしまい申し訳ありませんでした。これからもグダグダしつつ頑張ります!暖かいお言葉本当にありがとうございましたー(^^)



ねぇねぇ坂本が4歳くらいの子供を抱っこしてたらめっちゃ萌えない?だれか描いて私まで送って…!

(色を失った君へ / 2010/07/13)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -