坂本がちっちゃい子抱っことか可愛すぎます〜の方 ちょ!送って下さいよ!w描いて送って下さいよーw坂本さん本当にかっこいいです。片手で抱っこしてるんですよ子供を。にっこにこでその子供を見上げる坂本さん。ぴぴぴ、ピースフル…!銀ちゃんの性感帯良かったですか?w何言ってんですかもうwお互い変態ですね。山崎…山崎はまた難しいですねぇ。励ましのお言葉ありがとうございました!




土方の性感帯は、うーん…ど、どこだろう。土方は、…うーんうーん………………



はっ!!!!わ、わき腹だ…!(どーん)
土方さんはわき腹ですよきっとwわかったわ、わき腹だわw
わき腹弱い土方とかおいしすぎませんかだめだわもう。しかもきっと筋肉質ですよ副長なんてもう、きれーな体してんですよきっと(こら)ちょおまえちょっとこっち来いよみたいなね。おらお前脱げみたいなね。やべぇビール×3書き直してぇてか書き直そうと思う。「やめやめ…!っちょ、おま、ばっやめろ!!!」良いではないか良いではないかみたいなね。あーこれはいいネタだわ書こう。んでえいやと押し倒したところで副長のわき腹に手を突いたら「…っん、あ、…っ!」という声が。んあ…?と思って彼の顔をみると「まずい」と言ったような表情、思わず漏らした口元を抑えて、真っ赤になった副長の顔…………!

た、たまらん…(垂涎)

ちょ、もっと書きたいですが小説かきたいです…!ビール×3書き直します!
わっ!


次回は坂本…さ…ん…?

だからぁ、4歳くらいの子供を抱っこしている坂本やばくないですかぁあああ!だれか…だれか…描いて私までおk(ry

(愛に溺れた君へ / 2010/07/15)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -