初めまして。こちらのサイトの大ファン〜の方 初めまして。ふぁふぁふぁ!ふぁん…ですと…?!恥ずかしい、ありがとうございます(;_;)本当に嬉しいです(;_;)私のツボをつく有り難いご感想本当に心がものすごい潤っています。voicew意外と皆さん読んでらっしゃるw真選組考察w考察というか妄想というかw近藤さん、いいですよねー!近藤さんいい。そうです!そうですよね!私も夢は坂田とかに走りますが近藤さんいいですよね…!こういう本当に男前キャラ書ける空知さまさまは何者なんですかね?最強だ。いえいえ!こちらこそいつも下らないことばっかり書いてすいません…w私も暖かい拍手してくれたあなたが大好き!です!w是非ともまたいらして励ましてやって下さいませー!ありがとうございました!



拍手はすぐに返事したい。しいです。



やっぱり書くことないので頂いたお題にて!

えーっと…、………、
しいの私生活…だと…?(ざわ…
こんなん興味ある人いるんかw
まぁいいか。ようはこれ私の声なわけだすし。


私生活を語るって難しいですね。私にとっては書くようなことじゃない日常を書けばいいのか?
今日は11時に起きました(どうでもいい!)
起きてバイトにいったですよーそして今日は休日ということでお客様も多くて忙しかったですー
古着とか言ってんですが新品もあるんですよ。フロアが広いです。多分皆さん知ってる店ですw名前は言わないけどね!
休憩時間に食べたアイスがとてもおいしかったです















…え!?つっまんねぇーーーーーwww誰得?w
私自分について書くという能力無いみたいです。うん。好きな食べ物はたらこです。明太子もすき。


ボイスネタもう無いんだぜ!
なんだろ。なんかお題というか質問でもいいです!好きな色は何ですか?みたいなやつ。結構書けると思う。
あとしいさんはどうしてドラえもんが好きなんですか?とかね。しいさんのドラえもんグッズ自慢が聞きたいです。とかね。しいさん藤子不二雄全集買うんですか。とかね。しいさんてピアノ弾けるんですか?とかね。最近みた映画はなんですか?とかね。風呂で一番最初に洗うところはどこですか。とかね。たまねぎは好きですか。とかね。とかね。とかね。

土方さんの性感帯はどこだと思いますか。とかね。

(生に執着する君へ / 2010/07/11)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -