坂本の方言にいつもすごいなあと〜の方 えええ!嘘だ!w感心してくださったのに申し訳ないのですが方言全くの適当です。私はつまらない人間なので標準語しか話せないですしテンションにまかせて書いてますこんなのに感心して頂いたなんてなんか恐縮です。wでも、なんかありがとうございます。また…大好きだ何て可愛いことを言う口はどの口だ!坂本が塞ぎに行きm(ry 私もあなたが大好きです。本当です。ありがとうございました!


坂本先生のお話、拝見いたしました〜の方 ありがとうございます…!先生という響きがまずエロいですよね。←禿げ上がるくらい同意です。坂本っていう単語だけでももうピーが入るくらいのいやらしさなのに先生がついたらもう画面にしばらくお待ち下さいの文字が現れるのではないでしょうかwつまり坂本+先生は最強ということでFA。むむむ、それは遠まわしにリクエストをしてくださっているのですか?wうーん余裕あってこその坂本というのが彼の魅力であり発狂しちゃう坂本は坂本ではないような気がしなくもないかなーというものが私の解釈です。なのでthis is loveの坂本で私は精一杯でし。でも攘夷の坂本ならまじギレとかありそうですね…、え、なにこの坂本の無限大感。坂本の可能性は無限大のようです。なんかお返事になってないようで申し訳ないです(;_;)ありがとうございました!

風祐さん うああああああ!ふふ風祐さぁん…!風祐さん、好きです。風祐さんのような心の広い人間になりたいです。頑張ります。私実はあんまり他のサイトさんのリアルとか見ないのですが風祐さんのは一時間おきに見ています。これをSKTと言わずしてなんといおうか。坂本だけじゃなく風祐さんの高杉もがんばります。ありがとうございました!

期間限定復活嬉しい〜の方 期間限定にならないかもですが嬉しいなんていって頂けて私も幸せ者です本当にありがとうございます。銀ちゃん一筋…激しくわかります。わたしも最初は坂田氏以外眼中になかったのですが土方に目移りし気が付いたら高杉が受けになっていて今となってはもう坂本にやられてしまいました。結局坂本がゴールなんですよ結局ね(違う)も、ね、なんなんですかね、彼の意地悪な感じ。ね、どうしましょうこれで原作で全くの別キャラを空知たんが書き始めたらw削除しますねw小説だけでなくvoiceも感想を頂けて、なんだか恥ずかしいですがこれからも皆さんのよき暇つぶしになれる様に頑張りたいです!よければネタ、下さいwwwありがとうございました!


題名さ、ちょっとした言葉をいれてるじゃん?わたしwこれちょっと痛いですかね?wてかもうしいちゃんは存在が痛いからイイヨネ!お題サイトの気分を味わいたいだけです。本文とは全く関係ないから、ん?ってなる方結構いらっしゃると思うのですがスルーでお願いします。

さっそく書くことがなくなったので頂いたお題でつらつら書き連ねたいと思います。今電車の中です。新宿12時ちょい発の各駅停車に乗っています。座れたのでいい感じに帰宅まで楽しめそうです。お暇ならばお付き合いくださいませー(^^)

真撰組…、真撰組。
以前ボイスで受け攻めについては語ったので今回は腐っていない話にしおう
真撰組ってどういう仕組みなんですかね。みんなあそこに寝泊りしてるんですかね?土方さんとか総悟だけなのかな?家帰る人とかもいるんでしょうねなんかそれって面白いですねwあとよく夢小説で出てくる女中さんてやっぱ土方さんの部屋の掃除とかすんのかな?しないのかな?近藤さんがするのかな?w近藤さんが掃除してたら可愛すぎますね。沖田の部屋の掃除とかしててなんかマジで人の道誤ってる本とか見つけてすんごいショックを受けてたらいいw「すいませんミツバ殿…こんなことに…」みたいになってたら萌える。それを沖田が影から見ていたらいいwそんで同じように割烹着着て土方の部屋に行けばいい。そこには沖田によるいたずらでもんのすごい下劣なエロ本がべちょべちょで無造作になっているんですよ。そしたらそれを見た近藤さんは男前なトシもこういうことしちゃうんだね☆とか思って安心してればいい。近藤さん可愛いよ。
つーかみんなまじで毎日仕事してんのかな?近藤さんはストーカー業と局長業どれくらいの割合でこなしているんだろう。9:1くらいかなwでもここで7:3くらいだったら激しく萌えます。仕事してんじゃん!みたいな!大人の男の人だ!みたいな!ギャップ半端ねぇ。トシはさ120%仕事しいてればいいよ。かっこいいよ。しかも近藤さんのためにね。近藤さん万歳。総悟は0パーだとして山崎は土方さんの3倍だとして360パーセントですかwww死ぬわそりゃw
もうへっとへとな真撰組とかどう。原田とかみんな書類やらに追われてへっとへとなの。無精ひげとか生えちゃってんの。煙草山盛りなの。近藤さんと背中合わせで仕事をする土方。助けてくださいと叫びたくなる衝動に駆られる近藤。そんなこと言ってる暇あるなら一文字でも多く書類に文字を書けと叫び返してやりたくなる衝動に駆られる土方。土方に山盛りの書類を提出する山崎。それで土方にイラつかれる山崎。ふっらふらの3人。松平のとっつぁんに殺意が芽生える3人。その部屋の廊下をイヤホンをつけてフーセンガムを膨らませながら提出する始末書を持って歩く沖田。始末書には「10代の衝動が俺を突き動かした(笑)」の文字。その始末書が土方の手に渡りなぜか山崎がフルボッコになるまであと3:24。そしてそれを合図に近藤さんがぶっ壊れてウホとしか言えなくなるまであと6:39。

つかみんな結構冷静だけど沖田のトッシーコス結構やばくね?かわいくね?萌えじゃね?腹出てるよ王子大丈夫なのか。どういう流れであれ着る事になったんだろうかw着てくださいってなって着る沖田ってどーなのwどーなのwあのバンダナ巻いている沖田wたまらんのぅたまらんのぅw
ふぇらは嫌いだがトッシーならありだと思う(何言ってんの?)

(世界に絶望した君へ / 2010/07/10)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -