柳さん 復活ありがとうございますうう!!!正座なんて…!じゃあ私は土下座しますそれでいいですか…wvoiceネタ絶賛大募集中でございます!ぜひ授けてやって下さいませ(^-^)むむ…私の私生活…とな?wまさか柳さんが私の私生活を気にかけているとはw実につまらない内容になること請け合いですがよろしいですか私一人楽しくなっちゃいますけど大丈夫でしょうか?wそして坂本との馴れ初め…なんとまぁいいネタを…!多分ものすごいうざい内容ですねやっぱり私一人楽しくなっちゃう内容になりますがいいんですか私に坂本を語らせて…!?うぉぉ楽しみになってきましたwありがとうございました!またぜひ声かけてやって下さい。
私も追伸 坂田に苺牛乳ぶっかけ計画略して苺牛乳ぶっか計画に激しく滾りました。実行せにゃならんぜよ。



上げたよううう!
メニューページ見にくくて(o_ _)oすみますんw
復活記念作はまさかの沖田くん殺し屋パロ
わたし殺し屋パロ好きだなぁw
まさかの沖田くん。沖田くん…!?
坂本先生を先に上げる予定だったのですが沖田くんが出来上がってなんかタイミングを逃したくなかったので先に上げてしまいました

あのね、相変わらずの訳わからない話で申し訳ないらです
ミツバさん黒幕説wが自分的に大ヒットだったので出来たもの1時間半くらいで出来たものなんとなく戻ってきた?かも?
ミツバさんはだって総悟の姉だもの少しはひん曲がってないとおかしいよね?
ミツバさん好きだぁ最後死んでしまうところが好きだ総悟が盲目なのも萌える
ミツバさんナイスキャラ私はかなり彼女を愛してるw

総悟は期待を裏切らないきっと!
彼は王子w
死ネタは嫌いなのにちらほら書いているわたしwww


もう少しで坂本先生出来るので柳さん始め数少ない坂本ファンの方期待せずお待ち下さいwww

今日は気心知れた友人と飲みに行って参ります。楽しみみみ!きっと楽しいですたわいもない話して好きなものの話をしてくだらないことで笑えたらいいよねっ!
友達がとても大切です


私生活のこと書くの難しいなw
えーとうんと、最近は英語のお勉強をしてます!まさかの!お勉強!
高校生以来の詰め込み勉強
就活の忌々しさが恐ろしい
今から準備してます(^-^)

私生活について…うーん私の生活の7、8割はお洋服で出来ているのでお洋服について語らせて頂こうかな!乞うご期待!www

(明日を信じてほしかった / 2010/06/29)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -