文章も内容も素敵で大好き〜の方 あわわわ…!ありがとうございます。単刀直入にそう言って頂けてとても嬉しいです!^^どれだけ続くかはわからないサイトですがよろしくお願いします!ありがとうございました。

金曜日〜、もう書かないんですかぁ〜の方 申し訳ないですが書かないと思います。受け入れて下さって私めも光栄ですえぇwww毎日だなんて…w恥ずかしいですサイト見にくくて申し訳ないですがお付き合い頂けると嬉しいです!次は是非ともurlをば!拍手ありがとうございました!

一時的と言えども正式に〜の方 たっただいまー(^O^)!!一時的…なんか最近書くのが楽しくて延長するやもしれなせんが気長に付き合って頂ければこれ幸いです!大好き…だと…?私もだぞコノヤロー! 坂本先生期待せずお楽しみ!坂本ばんざい!



坂本辰馬が好きです
ものすごく好きです

なんで好きなんだと聞かれたらね、もうねあたしだってわからないのです。だってイケメンなんだもんしょうがない。前にもボイスで書いたけど坂本3Kですよ?高学歴高収入高身長ですよ?高学歴だと思うんだ実家金持ちだし寺子屋通ってたんだ多分。坂本にはまるきっかけになったのは多分二次創作なんですよね
でも最初に漫画読んだ時もすごい好きになったんですよでも多分スタンダードに坂本出てたらこんなに妄想が出来なかったような気がする。
え、なんか本当もうかっこいいwwwやばいwwwあっはっはーの後ろ姿とか身長高いとことかゲタのとことか銀ちゃんを金時って呼んでるとことかね。もう本当に…っつ、ツボすぎる。女は地球のが良いて!体目的な坂本…何人食ったんだろう…萌える…、辰馬×宇宙人…どどどどうしよう…!!!グロい宇宙人とも寝たことありそうwww酒飲み過ぎて気が付いたら横にいたみたいなwww全裸だったみたいなwwwどうしよwww
あの腹黒さも堪らない。
ぶっ飛ばすぞくそ女とか…もうゾクゾクするですけど


絶対上手なんだそいで!!(何
だって病気移されてるか疑わしいくらい女とやってんですよ?
そんなん…もう!!!www
だからアレですよ金曜日の社長みたいなw
今までのが子供だましみたいなwwwそのくらいですよ坂本はwww

なんかね、銀八もめたくそ上手そうw
でもなんか銀八じゃなくて銀ちゃんは変態っぽいw
いらっとくる変態っぽくないですかw
最中とかも面倒くさそうw

「おーいなんだおま、ちょ、なにそんなに銀さんの気持ちいい?まじ?まじで?え、どんくらい?俺のマグナムどんくら(ry」

うっせ!!!!!ってなりそうじゃないですかwwwそんで

「あ、やばい。まじで、…あ、おま…っ、あ、すげ…やばい、やばい…ちょ待て。…すげ、良いんですけど、…あー…」

とかwwwうるせぇwww黙れwww
しかも自分気持ちよくなったら終わるみたいなwなんてやつだwでも銀八は床上手


話がずれたw
今度ボイスネタとして銀魂キャラがどのような性癖か書いていいですかww楽しいw

joy4と土方さんと総悟かな書くならねw書くなwww


だから、それに比べて坂本は違うんですよ

何言っても言葉責めにしか聞こえないんだきっと。で気持ちいいとか絶対言わないんだw聞くだけなのwきゃーどS!


でもやっぱり考えたらキャラ崩壊なんですよあたしの思う坂本って銀魂にでてないからこその坂本な気がするんですよ
あっはっはって笑って女好きで攘夷やってて、世界を平和にしたいという大義名分を持ってるばかな毛玉!
でもうちの坂本さん黒さが全面的に出過ぎてるwww

いいじゃないかイケメンということは変わらないもの。

なんか書きたいことの10分の1くらいしか書けない坂本への愛の10分の1くらいしか書けてない



最近坂本の連載やり始めたサイトさんみっけて小躍りしているしいでしたっ!
そろそろエロ書こう(黙

(selfーesteem / 2010/07/02)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -