ピクレさんの彼女なチャンピオンが突っ走る


この小説は

☆pixivレッド
・ヒロインの住んでる島みたいなオリジナル要素が多いです。
・便宜上手持ちは一応固定
・レッド:20、ヒロイン:19くらいの年齢設定。Nさんはようわからん←
☆キャラの扱いがひどいかもしれない(グリーンとか)
☆ヒロインが最強設定(戦闘描写はあまり書かないかも…)

☆は特に注意してほしいところ。
思いついたら随時更新。


設定
・ヒロイン
セキエイリーグチャンピオン。でも基本的に仕事はワタルにまかせっきり。レッドに憧れてポケモントレーナーになった。
そんなレッドのことを追いかけ追いかけようやく恋人という立場を手に入れた。
現在はワカバタウンを少し下に行ったところにある島でポケモン達と生活してる。
ジョウト地方のエンジュシティ出身。
突然現れたNを弟として迎え入れて生活中。

☆手持ち
・オーダイル
・エーフィ
・ブラッキー
・チルタリス
・ヘルガ―
・マニューラ

手持ちを見てわかるように他地方に行った経験あり。

・レッド
シロガネ山で3年間過ごしてたヒロインの憧れの人。
ヒロインのことはちゃんと好き。あんまり言葉に出さないだけ。でも行動をよくよく見てみると独占欲は強いかも?

・N
レシラムと一緒にヒロインの住んでる島まで落ちてきた青年。
常識が備わってないところもあるがたぶん大人。
ヒロインより年上な感じがするけど弟として迎え入れられ、その好意に甘えることにした。

・グリーン
レッドにもヒロインにも振り回される苦労人



- 27 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -