キセキと幼馴染シリーズ



キセキと幼馴染シリーズはキャラごとのシリーズです。
ヒロインの設定は”→”の後に書いてます。

赤司君
何様僕様赤司様。

赤司君とは家が隣な幼馴染。
いつも暴君な赤司君にこき使われてるけど何も言い返せない。
赤司君が小さい時から好きだけどいざ言ったときに拒否されるのが怖くて言い出せない。
両親は仕事で家にいないことが多い。


黄瀬君
なんだかんだで一番ヒロインが大切

黄瀬君と家が隣で仲よかった。今は距離を置いてるところ
あんまり気が強いほうではない。


紫原君
お菓子ばっか食べてて何考えてるかよくわからない男の子

紫原君が好きでしかたない女の子。
背が低い


緑間君
おは朝信じてるちょっと変わった子。でも努力は惜しまない。
いつもヒロインに振り回されてる。そろそろ理性の限界です。お願いだから露出の高い服で俺のベッドに寝転がらないでほしいのだよ。

薄着で緑間君のベッドに寝転がるような子。危機感が足りない。


青峰君
ヒロインのことが好きだけど全然素直になれなくてちょっとしたアピールも全く伝わらないかわいそうな子。

青峰君が好きだけど桃ちゃんとのほうがお似合いだもんねって言ってひた隠しにしてる。


黒子君
影が薄いけどいつもヒロインを支えてくれる優しい子。どこにいたって見つけてくれるヒロインが大切すぎてどうしようってなってる。

黒子君がどこにいても見つけれる。だって黒子君が大好きだもん。

- 9 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -