ふわふわくるくる
幾千の言葉を晴れた空に
またたび隊、出動!
にゃんこ少女
おそってもいい?
(少女T)

破天荒ガール
萌えを片手に今日も描く
突発的発言にはご注意を
にやにや少女の頭の中ピー
勉強とダイエットは明日から!
へんてこ少女
妄想癖がチャームポイント
ぐだうだちゅうがくにねんせい
梅茶漬けあるとこに奴あり
遊ぶのもがないなら、乙ゲーをすればいいじゃない
(少女U)

全部盗んであげるよ
少し癖のある声が支配する
ときたまの命令口調にきゅん
「責任とってよ?」
弱い君も全部すき
(少年A)

君からのモーニングコール
はにかみ笑顔の誘惑
理性の崩壊と、
耳をがぶり
終わりのない中毒性
(少年S)

澄んだ声に魅せられて
計画的犯行?
天然無敵ダーリン
笑いながら抱きしめてくれる君に融解
(少年C)

不器用なあたしと器用なきみ
「丁度いいね」って君が笑う
愛し愛し愛されたい
柔らかい夜の底
優しい声に恋をする
(少年F)

許して、お願い
君の指がなぞる頬に熱
ハマったのはどっち?
気まぐれの「愛してる」
不意打ちなんてズルイ
(少年X)

溶け込んでいく束縛
濃密なキスで傷付けて
期待させるだけ
ほろ苦い言葉
君にとっての必要悪
(少年D)

一家に一もふもふ
猫とかたぶんそんなかんじ!
触り心地は宇宙一
提供はマイナスイオン
仕事は癒すことです
(少女M)

正体不明の20代
4月からお菓子作り機能搭載
目指すは雰囲気イケメソ王らしい
いろんな意味で知識人
某アルファベットの思惑
(青年F)

抱いたのは憧れでした
ラッキーナンバー
3度の飯よりライス
素敵無敵の笑み
すなわち姐御肌
(女性N)


「おまいら、全員あいしてる」






私の○○を紹介します
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -