暴いてみせて


休み時間、前の席の佐藤がこちらを見てくる



得意のポーカーフェイスで気にしていないふりをしていたけどさすがにずっとこの状態では気まずい



「佐藤、何しとるん?」


「今吉の本心ってどこにあるの?」


「何やねん、急に」



「今吉って何考えてるかわかんないよね」



「ワシが考えとること知りたいん?」



「うん」



「そら無理な話やわ」



「何で」



「何でって……」



知られたら、この関係が壊れてしまうかもしれない



友達としての距離は存外心地がよく、もう少しこのままでいたい



それに、彼女がどうして自分のことを知りたいのかがわからない



彼女が自分と同じくらいの好意を持っていると確信するまでは



「理由は、そやなあ…。自分で考えたら分かるはずや」



まだ見せたりしない



戻る
TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -