嫉妬よりも

それは突然の別れだった



荒れていた俺に近づいてきたかと思えば告白してきて


この1ヶ月、順調に交際を続けてきた


それなのに、目の前にいる女は俺に別れを告げている


「大輝、今までありがと。もうお互い十分楽しんだよね」


「ふざけんなよ、何…言ってやがる」


姫は心外だ、とでもいうように肩をすくませた


「ふざけてなんかない。
私ね、彼が好きなの。」





心当たりならある


俺とあいつと姫の3人でいる時、付き合ってんのは俺のはずなのに

なんだか自分が二人の邪魔をしているような気分だった


「だから大輝、別れよう」


「……んでだよ」


「大輝だって本気じゃなかったでしょ?桃井さんがいるし」


「さつきはただの幼なじみだ」


「でも大輝の好みのタイプじゃん。ていうか、大輝が告白OKしてくれて感謝してる。おかげであの人と繋がりができたし。ねぇ、この1ヶ月楽しかった。私たち、いい友達になれるよ」


またね、そういって姫は去っていった




後日、あいつと姫が手を繋いで照れくさそうに歩いているのを見た







認めたくなかった

ただ利用されていただけなんて


信じていた
姫は本当の俺が好きなんだと



姫が言っていた言葉を思い出した


(大輝だって本気じゃなかったでしょ?)


思わず口元が弧を描く


俺は、本気だった


本気で好きだったんだ



あいつへの嫉妬は悲しみで消えた




戻る
TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -