君だけ
悲恋
※黄瀬がちょっと酷い


「もういい。……さよなら」

そう言い残して俺から離れてもう一月。

この部屋から居なくなった君のぬくもりがベットから消えない

大好きだった。愛してた

なのにこんなにも傷つけて

「俺が…悪かったっスから……」

戻ってきてなんて言えない。

モデル仲間に誘われ断れきれずに行った合コンで、調子にのって酒なんか飲んでさ

挙句の果て他の女と遊んだなんて、男としてどうしようもない。

わかっているけれど治らない。昔からの癖みたいなもので

ほんとは君が好きなんスよ。今は怒ってても、明日にはいつもみたいに帰ってきてくれるってどこか期待して

でもどうしようもない俺はきっとまた君を傷つける

「だから……、俺から離れても仕方ないっス」

姫が幸せになるには、それが最善の方法で。

分かってるからもう、こんな俺を見ないで

君を好きすぎる心をどうか見透かさないで

戻ってきて

考えれば考えるほど好きって気持ちが増えていく。誰もいない部屋で、君が残した思い出をかき集めてる。

「……愛してるっスよ、姫」

今日も明日になったら君が帰ってくるって、期待して眠りにつく


戻る
TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -