見たくなかった

幸村が悲恋

政宗の花嫁

某イラスト投稿サイト参考






数多の戦場を共に駆け巡り、勝利を手にしてきた


女主殿は可憐な少女であるが、細身な体から想像もできないほど速く、重い剣技を繰り出し、その力は男顔負けである。


時を重ねる度、彼女への淡い想いも募り、今では苦しいほどになってしまった


そんなときだ

彼女が政宗殿の元へ嫁いでいったのは



いきなり戦場と俺の前から姿を消し、もう会えることはないと思っていた


それなのに






「女主、殿……?」



たまたま入った団子屋に政宗殿と、女主殿が居た


戦場に姿を見せなくなり、普通の女性の格好をした女主殿は、とても美しかった。



二人は談笑していたが、途端に見つめ合ったまま動かなくなった


脳裏に見るなと言う声が響く


しかし、目を逸らすことができない


そのまま食い入るように二人を見つめる



「あ……」


二人の顔が近付き、やがて重なる




俺は何も言えず、これ以上は堪えられないと静かに団子屋を出た

見たくなかった


俺以外の人と幸せになったあなたなんて


知りたくなかった


口吸いを行う前のあなたの顔も行った後のあなたも


幸せそうに抱き合う二人は確かに夫婦で


入り込むことができる余地などないのは明白にも関わらず、未だにあなたの隣にいる男は私がいいだなんて



あなたに、言えたらいいのに



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -