先輩は唇を引き締め俺を見た


「……先輩?」


「あ、赤也!あのね!私、赤也のこと子供っぽいて思ったことないよ!」


「……はぁ?」


いきなり何を言い出すんだこの人は


「私ね、あ、赤也がすきなの!だから飲んで!!」


差し出されたのはさっきの飲み物


「あ、これ……」


それは今朝姫先輩に抱き着かれた時にこぼしたのと同じジュースだった


「あのね!女の子が飲んだジュースを男の子が飲んだら両思いになれるジンクスがあるって聞いて……」


「お、俺に?」


姫はこくんと頷く



あぁ本当に






可愛いよ






あんた



俺はジュースを飲み干した


「俺も姫先輩の事すきっスよ」


「ほ、ほんとに!?」


「まぁどうせなら間接きすじゃなくて」



ちゅ



と姫先輩の頬に唇をつけた


「あんたのがいいけどね」



真っ赤になって俯くあんたは最高にかわいかった


(ぶっちゃけ好きな奴じゃなかったら間接きすなんてしないよな)


→おまけと後書き




prev next

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -