2024/02/29


今回固有名詞やら固有呪文やらをわらわらっと出してしまったのですが、大丈夫かな〜〜?まあいいか〜〜!と元気に自己完結しました。
よろしくお願いします。
大丈夫じゃなかったら、記憶から吹っ飛ばして見なかったことにしてやってください。

先日iOSを最新にアップデートしたのですが、その状態でこのサイトを見たら仕様の為かまるっと激キショフォントに変身してて、なんじゃこれは!って一人で高笑いしました。
アプデしなきゃよかったな……でもしなかったらこの状態に気付かないままだったしな……でもな……キッショいな……ってぶつぶつ言いながら変更数値をぶち込んだので、従来通りに見えるようになってるかと思います。
太めのフォントが好きな方いらっしゃいましたらすみません、ここまで全部主観で話しました。また来世お会いしましょう、それでは。
- ナノ -