2023/10/23


黒尾鉄朗の続きもののお話です。
ページの中にも書いていますが、
・家族構成の設定
・名前のない創作人物の登場
・学校行事の捏造
等ありますので、大丈夫な方はお付き合いいただけましたら幸いです。
いつもの如く可もなく不可もなしな日常の話です。普通の日常すぎてあらすじが全く思いつきません。そんな感じです。

この先どう転ぶのかは未来の自分に託しているし、完結出来るのか不安でしかないですが、表に出したからはきちっと終わらせたいという意気込みだけでやってます。いよっ。
これまでの履歴を見ていただければお分かりの通り、恐ろしく鈍足更新かつ適宜加筆なり修正なりしれっと入ると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。以上言い訳でした〜。
- ナノ -