2023/05/10


お久しぶりです。本当に久しぶりにここを動かすので、緊張と恐怖で手が震えております。
今更〜??という感じしかないのですが、番外編と称して話を一本あげました。多分年単位で時間が経ってますね。本当に今更!

本編以上に「家族」がわんさか出てくるので、これまた今更ではありますが大丈夫かつああなんかそんな連作あったね?と覚えていてくださる方、どうぞお付き合いいただけましたら幸いです。例の如く薄目で見ていただけたら助かります。自分が何書いたかすぐ忘れるから、バカでかい矛盾がありそう!
過去最高に名前変換を差し込んだような気もするので、タグミス等あったらすみません。
他にも書きたい話があるにはあるのでババンとページをつくってみましたが、この一本を書くだけで相当時間がかかっている事実が存在するので、今後どうなるんですかね!わかりません!そんな感じです!解散!

そういえば今日で弊サイト公開3年になるような気がするな…?と思い立ち、えいやと更新しました。結局のところ勢いで生きております。いつもそうよあんたは。
細々と存在しているサイトではありますが、今日までお付き合いくださった皆々様、本当にありがとうございます。相変わらずの鈍足ではありますが、思い出した時に見ていただけたらハッピーになります、わたしが。よろしくお願いします。
- ナノ -