「…僕の事はココシュカ画伯と呼びたまえ」
 

名前:ココシュカ*
性別:♀
身長:162
一人称*二人称:僕*君

キーワード
無口無表情/情熱的/マイペース/変り者



★性格
!情熱的な画家さん。
表情は冷めているが絵に対する情熱は高く、とことん追求している。いつか世界で認められるような有名画家になる日を夢見て毎日、毎日…黙々と絵を描いている。目にクマなんて日常茶飯事。食事とか全体的に不規則な生活。

!スーパーマイペース
自分の絵に満足できない時は村中の看板や家などにペイントしたり、行方不明になったり…あらゆる方法でモチベーションを上げようとする。マイペース。時にはダークサイドに堕ちる

!何でもすぐ覚える要領の良さ
手先が器用なので裁縫とか技術系統も教えればすぐに覚えて上手になる。

!ニックネームは画伯
自分のことを画伯と呼ぶように呼びかけているようだ。最近ティーラに気に入られて太陽神様の絵も書いている。




★好き
絵描き/美術館/画集/絵が好きな人/インスピレーションがわく人。
★嫌い
スランプ/絵の具とかの片付け/個性が無い事/他人と同じにされる事/何事にも理解を示さない人



▼《友達・絵描き仲間》募集中!
「…モデルになってくれないかな?」

*参考程度に
マイペースに付き合ってくれる子/絵が好きな子/お喋りな子(聞き役な方なので)/など



- ナノ -