「さっきからずっと此処にいたんだけど…君、目悪いんじゃない?」


名前:レムレス*
性別:♂
身長:170
一人称*二人称:僕*君

キーワード
存在感無し/毒舌ツンデレ/ガラスハート/



▼性格
!素直になれないが優しい性格
ツンデレで、なかなか素直になれずに淡々と素っ気ない態度をしてしまう事が多々有り。そして後悔の永遠ループ

!職業は情報屋
神出鬼没で、壁をすり抜けることが出来るからか色んな情報を知っている。それを生かして密かに情報屋を営んでいるが密かになので知っている人は少ない。

!影が薄い可哀想な一面
能力や性格はそこそこ良いはずなのに、控えめな性格のためか存在感が希薄。割と側にいても空気、主役の道は遠いタイプ。名前すら忘れ去らる事もあり、その度に遠い目をして黄昏ている。「あれ、居たの。」は隠れた禁句用語。



▼好き
静かな場所/読書/仕事
▼嫌い
自分の情報を握られる事/煩い人



関係

▼《友達・お客様》募集中
「ずっと僕に気づかなかったりしたら、ぶっ飛ばすから。」

*参考程度に
ボケ役な子/構ってくれる子/対等に接してくれる子/など



- ナノ -