▼恋人
潤さん家のスキュリィちゃん


!ツンデレ発動
スキュリィちゃんがとっても大切です。ほんわかした優しい笑顔に癒され暖かいご飯にほこほこしているのですが不器用なアードバーグには感謝を素直に表現できません。顔に気持ちが出やすいため、顔がカッーと赤くなったりニヤニヤしたりと分かりやすいのですが、それを隠すために余計にツンツンしてしまいます…。それでも優しげに笑ってくれるスキュリィちゃんには頭が上がりません。正直「きついこと言ってるのに凄いやつだな…」なんて思っております。


!一応は改善しようとしているようです
スキュリィちゃんには毎回毎回照れくさくてツンケンしてしまうアードバーグですが、これでも治そうとはしているようです。頭の中でいろいろとシュミレーションするものの、いざスキュリィちゃんを目の前にすると頭がパンクしてダメみたいです。同じく古代都市の住人である千歳にはその不器用さがアホに見えるようで、時折バカにされ喧嘩するような光景も…。
アードバーグ「あー!んな恥ずかしい事言えるわけねぇ…!」
千歳「うふふ…ほんっとバカよねアンタ。捨てられるのも時間の問題かしら?(クスクス」
アードバーグ「あ?」


!デレ
デレるときはとっても直球にデレます。口下手なので言葉よりも態度で自分の気持ちをスキュリィちゃんに伝えようとします。色々と言葉は浮かびますが小細工や取引が苦手なため、最終的には「行くな」などといってギュッ−とするようなパターンです。アードバーグの最大の愛情表現です。


!お弁当
スキュリィちゃんが作るお弁当は20人前余裕だったりと、ともかく量が凄いです!大食いのアードバーグもさすがにタジタジなのですが出されたものはしっかりと間食してしまいます。だってスキュリィちゃんの料理だから!
美味しそうな食材を見つけてはスキュリィちゃんに貢献することも、アードバーグなりの愛情表現となっております!

!古代都市
ときたまスキュリィちゃんは危険な古代都市にも遊びにきてくれます!とっても危険な輩ばかりなのでアードバーグはとってもハラハラしています。古代都市に住んでいるメンバーはそれが面白くて仕方がありません。


「……ずっと俺の傍にいろ…。」

「…ば、別にそんなんじゃねぇよ。」


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -