「千歳は嬉しゅうございます…。」

名前:千歳(ちとせ)*
性別:♀
身長:157
一人称*二人称:私,ちとせ*貴方様、○○様

キーワード
強か/腹黒い/大食らい/



▼性格
!腹黒ナデシコ
普段は慎ましやかな大和撫子を演じているが本性は凶暴で血の気の多い性格。悪女を突っ走っており異性を捕まえては頼る振りしてパシる能力はピカ一。パシれなければ食料とする。

!言葉使い
大和撫子っぽく品の良い言葉を使うが素の方は少々棘があったり男らしかったりする。イライラがピークになったり、なりふり構わなくて良い状況では素の言葉使いでいる。「別に、いつもあんなんだったら疲れるだけよ。文句ある?」

!ポニーテールの秘密
普段はポニーテールだが、本性を出すときだけ原型の大顎に変化する。敵と見なせば原型の大顎に変えて噛みちぎる事に躊躇いを見せない。大食漢なので食事の時は普通に食べるより大顎で豪快に食らいつくす方が好き。無闇に髪を触られるのを嫌い、噛みついてくる事も。

!人間不信
古代都市の過酷な環境で生まれ育ったため人間不信。他人を信じるということは千歳にとっては信じられない事のようだ。



▼好き
食べる事/観察する事/
▼嫌い
髪を触られる事/思い通りにならない奴/



▼《友達》募集中!
「どうか千歳にお付き合い下さいませ。(使うだけ使って最後は骨まで食べ尽くしてやるよ!)」


*参考程度に
優しい子/純粋な子/腹黒い子(素でいられるような子)/



- ナノ -