▼友達
星月日影さん家の水音さん
 
!安らぐ人のようです。
よく無視されたり無茶ぶりされたり心労が絶えないレムレスにとって、水音さんは良き相談相手。よく愚痴りにいきますが水音さんの”坊や扱い”っぷりには少しだけ不本意のようです。出来れば対等な立場でいたいため強がってみるものの、その余裕っぷりに敵わずに、ついつい甘えてしまうようです。

!少し素直じゃないです。
頭を撫でられると、気恥ずかしさからどう反応して良いか分からずに、ついついムキになって抵抗しています。しかしそれはツンデレであり心の奥底では心地が良いとかそういう困った事を考えています。頭を撫でられるのは恥ずかしいし坊や扱いだしイヤだとは主張していますが実は安心してしまいます。

!恩人だと感じているようです。
いつも頼りっぱなしなため、自分が力になれる事は何でもしよう、という思いを強く持っているようです。最近はルト様の事で頭を悩ます水音さんを見てどうにか聞き出そうと必死に模索中&力になれない自分にモヤモヤタイム突入中。とりあえず村の子に話してみるも成果無し。




「…聞いてくれますか水音さん…。って子供扱いしないでください!」

「……最近、浮かない顔をしてますよ。何かあったんですか?」







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -