▼友達
潤さん家の唐牡丹ちゃん
 
!自慢の友達
同じ音楽仲間として、とても仲が良いです。優しい人柄も音楽の才能にも素直に尊敬していて、ついつい音楽隊の仲間に自慢話をしてしまいます。自慢しだすとなかなか止まりません。「唐ちゃんは本当に凄いんだよっ」

!カラオケは必須
唐牡丹さんの作る曲や歌った曲が大好きで新作が出るたびに音楽機器に入れ、毎日聞いては口ずさんでいるようです。音楽を聴きながら次に会える日を待ち遠しく思っています。会った日は恒例になりつつあるカラオケで一緒に歌うのが大好きです。

!張り切り
自分の演奏を聞きに来てくれる日はいつもよりとても張り切ってしまい音楽隊のメンバーすらも引き締ませる程の気合が入るようです。最高のステージを見せたいようです。

!音楽隊メンバーは…
唐牡丹さんの存在は音楽隊のメンバーもメディアを通じて知っているのか琴音は時として質問攻めに合ったり羨ましがられるようです。琴音は唐牡丹さんを独り占めしたいのでニヤリと笑うのみです。(


「唐ちゃん!唐ちゃん!やっぱり唐ちゃんの歌が一番好きだよ!」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -