「まー…そんなに急いでもしょうがないって。」


名前:ユーラシア*
性別:♂
身長:175
一人称*二人称:俺*お前

キーワード
危機感無しのユルさ/長い物には巻かれろ/風邪がすぐ直る/



▼性格
!傍観主義
村のお騒がせに、何かと巻き込まれる事が多いが冷静な判断で危機を上手に脱するスキルを持っているので問題なし。のんびり屋のマイペース。

!肝は座っている
思った事はそのまま正直に口にする。場にそぐわなくとも妙だと感じれば自分の意見をちゃんと主張するので生意気に見られがち。緩くてぼんやりしているがハッキリ者。でも発言はオブラートに包むよ!

!実は几帳面
ボーっとしていて大雑把に見えるが意外に几帳面で部屋は奇麗に片付いている。乱雑な部屋を見ればすぐ様片付ける。

!ハイクォリティーな体
寒いのが苦手なくせに薄着。常にマフラーに顔をうずめてはいるものの薄手なので意味なし。そのせいか頻繁に風邪を引くが、やめようとはしない。そして翌日には、ちゃっかりと完治しているハイクオリティ。



▼好き
温かい浜辺でのんびり、春、貝類、蟹、潮干狩り
▼嫌い
氷ポケモン、寒いもの、アイス



▼《友達》募集中
「潮干狩り行こーぜ。」

*参考程度に
同じく緩い子/引っ張り回す子/緩さを指導してくれる子/など



- ナノ -