▼恋人
潤さん家のエイジ君

!とてもドキドキするようです
エイジ君の笑顔にはネピルが明るくなれちゃう凄い魔法が潜んでいるようです。隣で笑ってくれるだけで、傍にいてくれるだけで一日が幸せになります。でも同時にとてもドキドキ…。モジモジしがちですが素直なので頑張って自分の思いを伝えたいと思っているようです。

!たまに妄想が爆発します
乙女思考なので頭の中がエイジ君一色になって自分の世界へトリップしちゃうことがあるようです。地底湖の皆さんは急に1人で笑い出したり赤面しだすネピルに怪訝な目を向けています。

!一緒に創作とかも
子供好きなエイジ君と一緒に物語を作ったりしては子供に聞かせています。段々とカオスな作品から優しい物語へと変貌を遂げていってます。エイジ君のおかげ!

!日常にも変化が
エイジ君に会うまでは閉鎖的な地底湖に住んでいる事もあり表情が硬くとっつきにくい節がありましたが、今はとても表情が明るくなりました。幸せが拍車をかけたのでしょうか。とても生き生きしています。


「え、エイジ君っ…あの、私…エイジ君が傍にいてくれるだけで毎日が凄く楽しい…っ。」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -