「私は、伝統ある血筋の生まれですの。」

名前:オデット*
性別:♀
身長:169
一人称*二人称:私(わたくし)*貴方

キーワード
高飛車/田舎っぺ/ツンツン/見栄っ張り



▼性格
!凛とした努力家(見栄っ張り)
人前では何でもこなせる凛としたお嬢様。しかし影では、たゆまぬ努力を続ける頑張り屋。かっこ悪い事が嫌いでいつも美しく優雅な存在でありたいために努力は怠らない。

!貴族生まれに見せかけて田舎娘
生まれは田舎村。村の子達とは同じように育ってきた。ただ見栄っ張りなため田舎娘である事を恥ずかしがり劇団の皆には「貴族の生まれだけど退屈だからこの劇団にいる」と主張。訛りがでそうになる度、弁解する。

!潔癖だけど泥臭い
もともと潔癖で高尚である事を望んでいるため下品な事や泥臭い作業は嫌う。しかし生まれが村娘なために農作業をやらせれば誰よりも強い。

!本名はオデットじゃないよ
普段はオデットと名乗っているが偽名である。昔からオデットを知っている村の子ぐらいしか本名で呼ばない。しかし呼ばれると凄く怒ります。どうやら気に食わない模様。




▼好き
見栄えが良いこと/品がある物や綺麗なアクセサリー/バレエ
▼嫌い
無粋だったり汚い物/泥臭い作業/



▼《友達》募集中!
「私に釣り合う方が良いわ。」


*参考程度に
良い所の生まれの子/田舎っぺだったり泥臭い子/美に敏感or鈍感な子



- ナノ -